いらっしゃいませCoCoRoです

私たちは、心と身体と運気の全てが良い状態になることで、本当の幸せな人生を送れるのではないでしょうか? そこで、心の問題には「心のセラピー」、身体の問題には「レイキヒーリング」、運気の問題には「六爻占い」と 「パワーストーン」で、あなたが幸福になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。

旧ホームページをご覧になりたい方はhttp://old.cocoro-br.comにどうぞ。

2013年1月27日日曜日

思い込み

自分のことが「好きだ」・「嫌いだ」 「愛してる」・「愛していない」

全部、自分の思い込みかもしれない。

引き寄せの法則、とかでよく言われる<潜在意識>

これって、自分自身の「思い込み」「信念」のことかも
(あくまで自分自身の人生パターンに対してのみとは思いますが…)

この「思い込み」「信念」、結構ねぶかい

自分で信じていることが、これらになるんですよね?

でも、信じる内容を ≪自分自身で選んでる?≫ ≪それとも選ばされてる?≫



0 件のコメント: