いらっしゃいませCoCoRoです

私たちは、心と身体と運気の全てが良い状態になることで、本当の幸せな人生を送れるのではないでしょうか? そこで、心の問題には「心のセラピー」、身体の問題には「レイキヒーリング」、運気の問題には「六爻占い」と 「パワーストーン」で、あなたが幸福になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。

旧ホームページをご覧になりたい方はhttp://old.cocoro-br.comにどうぞ。

2013年2月15日金曜日

びっくり・・・です。

ワンネスって最近よく聞きませんか?

スピ系でよく表現されてますね。
(スピに関心無い方は聞きなれないかもです)

すべては、一つ、あなたも私も本来は大いなる存在(宇宙・サムシンググレーetc)

そのものだと

宇宙即我もそのひとつの表現だと思います。

でも、なんとなく「そーなんだろうな~」と理解はできるんですが、

なにせ、左脳型人間なんで、頭で理解しようとしてしまうんです、私…

そこで、どうしたら体感できるのかと「心」に自問してたら

「俺は俺でいたーい!」とおしっやる、自分がいました


もちろん、「ワンネスになりたーい」と望む自分も間違いなくいるんですがね。

心の中に相反する感情が存在する、ことにショックでびっくり  です。


「~になりたい」 と 「~になりたくない」

これって、色々なことに言えるかも 「幸せになりたい」 と「幸せになりたくない」

「やせたい」⇔「やせたくない」とか

じぶんの「こころ」のなかを点検してみる必要があるかもですね、

それが、私たちの「望み」の実現の妨げになっている可能性がありますよね。
(ある意味実現してるんですが・・・


私の場合、≪プライド≫という≪感情≫が

「俺はおれだ~!」と 叫んでいるようでした。

もうしばらく、叫んでいたいらしい トホホ です。(笑)




0 件のコメント: