いらっしゃいませCoCoRoです

私たちは、心と身体と運気の全てが良い状態になることで、本当の幸せな人生を送れるのではないでしょうか? そこで、心の問題には「心のセラピー」、身体の問題には「レイキヒーリング」、運気の問題には「六爻占い」と 「パワーストーン」で、あなたが幸福になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。

旧ホームページをご覧になりたい方はhttp://old.cocoro-br.comにどうぞ。

2013年2月16日土曜日

プライド

昨日、わがプライドさまは「俺はおれでいたーい!」と叫んでいる と

書きましたが、あれからもう少し「心」と問答してたのですが

わがプライドさまは私にこう命令してたんですよ

「私が私であるために、悪戦苦闘しなければならない」 と


つまり、人生に立ち向かって、悪戦苦闘しながら、乗り越えろ と・・・。

そうすることで、プライドさまは満足出来る と

おもわず「へっ? ウソッ 」と呟いた私がいましたが

これではまるで、私の人生は障害物競争です


これが私の≪心の癖≫なんだと、判ったんで なんとかクリアーにしていきます

≪心の癖≫これも、潜在意識なんですよね。


悪戦苦闘=努力しろ・頑張れ(必死にがついてた かな?)・なまけるな・ふざけるなetc

そういえば、幼き頃からまわりからイッパイ聞かされてきたような気がしませんか?

これなんかも「洗脳」の一つだと思うんです。



もちろん、前世からの持ち越しもあるとおもいますが、
それも前世で「洗脳」されていた記憶の持ち越しかもしれませんよ。






0 件のコメント: