いらっしゃいませCoCoRoです

私たちは、心と身体と運気の全てが良い状態になることで、本当の幸せな人生を送れるのではないでしょうか? そこで、心の問題には「心のセラピー」、身体の問題には「レイキヒーリング」、運気の問題には「六爻占い」と 「パワーストーン」で、あなたが幸福になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。

旧ホームページをご覧になりたい方はhttp://old.cocoro-br.comにどうぞ。

2013年2月8日金曜日

宇宙即我

うちの店(COCORO)では、レイキのセミナー(伝授)とヒーリングもやってるんですが。
(それとなく宣伝です

レイキの創始者{臼井先生}が≪宇宙即我≫の 悟りを得た。

その境地を目標にしていくのがレイキを習い、実践していく目的でもあるんです。

≪宇宙即我≫、「宇宙はつまり自分自身だ」と悟ること・・・。

「自分自身が宇宙である」であって「自分は宇宙の一部である」では無いんですね。
ここ、よく嵌まってしまいます、わたくし

宇宙を神や創造主と置き換えてもいいと思います、COCOROてきには。

「創造主(神)は私だ」

でも、「私が神だ」ではないんですね。←これだと新興宗教の教祖さまですから

「創造主(神)は私だ」であり「創造主(神)はあなただ」であるということ。

わたしの経験・体験する人生は私が「創造」し、
あなたの経験・体験する人生はあなたが「創造」する。

100%の権限と責任をもって「創造」している

この辺の事は 「神との対話」に詳しく書いてあった気がします。
神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)

言い換えれば「私のバックには神がいるんだぞ! オラオラ」( 少しちがうかな?)

≪自分自身を信じる(自信)・好きになる≫の根拠にしてみてはどうだろう?



ただ今、レイキの受講生募集中!!!(と またまた宣伝でした


0 件のコメント: