いらっしゃいませCoCoRoです

私たちは、心と身体と運気の全てが良い状態になることで、本当の幸せな人生を送れるのではないでしょうか? そこで、心の問題には「心のセラピー」、身体の問題には「レイキヒーリング」、運気の問題には「六爻占い」と 「パワーストーン」で、あなたが幸福になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。

旧ホームページをご覧になりたい方はhttp://old.cocoro-br.comにどうぞ。

2013年3月21日木曜日

私は何者?

確定申告、店でのイベントなどなど でしばらく間が空きました。

19日に一人で墓参り(墓掃除)に行ってきたんですが。
片道で約1時間の道のりなんです 。

最近、自分自身に向かって「私は何者?」と質問をしていたんです。
いろいろと思うところがありまして

墓参りに出発して15分過ぎ頃にふと「私が私の人生の創造主ならば、
今日中に 123(ひふみ)の№プレートを見る!」と宣言をしたところ

 666(みろく)とか、1256とか1122とかの№を見て、それはそれで「面白い」と

でも、そんなに簡単に出会えるわけもないかも・・・と半分あきらめていたんですね。
わき見運転してたらやばい、運転に集中しよう!  と30分過ぎ頃に

脇道から、進入しようと軽トラが来たんですよ。

その車が<123>・・・
1230でもなく0123でもない <123>なんです

思わず、声をあげて笑ってしまいました。

単なる偶然かもしれません。 でも、偶然ではないと私自身は確信しています。

最初はすごい喜びを感じたのですが、不思議としばらくしてから
なんとも「不安な感情」がわいてきたのも事実なんです。

何故なんだろう、どうしてこんな感情がわき起こるんだろう?

これは「じぶん以外の何事にも責任転換は出来ない」というプレッシャーから来ていたみたいです。

<責任と権限>心の中の「裏表」 ともに≪創造しているのは私≫ 

0 件のコメント: