いらっしゃいませCoCoRoです

私たちは、心と身体と運気の全てが良い状態になることで、本当の幸せな人生を送れるのではないでしょうか? そこで、心の問題には「心のセラピー」、身体の問題には「レイキヒーリング」、運気の問題には「六爻占い」と 「パワーストーン」で、あなたが幸福になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。

旧ホームページをご覧になりたい方はhttp://old.cocoro-br.comにどうぞ。

2013年8月25日日曜日

②アスペン

≪対象がわからない恐れと不安≫

アスペンは特に理由はないのに、突然恐れや不安感にとりつかれ、そのために神経質で
心配そうに見える人たちのものです。 アスペンが必要な典型的な状態は、悪い夢を見て
怖がって目覚めたとき、夢そのものを忘れてしまっていても、怖さが残っている場合に使います。
悪夢にうなされたり夜になると怯える子供に使うと役立ちます。

アスペンの恐怖は昼夜を問わず起こり得るでしょう。この説明のつかない恐れや、不吉なことが
起こるのではないかという不安感は、一人の時でも友達といるときでも、突然襲ってきます。
身体が震えることもあるかもしれません。
(パニック症候にも役立ちます。)

<プラスの指標>
内面の安らぎや安心感を得られ、恐れが消えた状態になります。
いいしれぬ不安が消えて、危険を恐れず冒険したり新しい経験をしたいという願いが湧いてきます。

バッチ博士:「そのような気づきが生まれると、辛さや苦しみ、不安や恐れなどを乗り越え、生きることの
        喜び、死の喜び、不滅であるとの喜び。すべてを超越した心境になるでしょう。
        私たちは、危険や困難があろうとも、恐れずにその道を歩んでいくことができるのです。」

0 件のコメント: