いらっしゃいませCoCoRoです

私たちは、心と身体と運気の全てが良い状態になることで、本当の幸せな人生を送れるのではないでしょうか? そこで、心の問題には「心のセラピー」、身体の問題には「レイキヒーリング」、運気の問題には「六爻占い」と 「パワーストーン」で、あなたが幸福になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。

旧ホームページをご覧になりたい方はhttp://old.cocoro-br.comにどうぞ。

2013年9月21日土曜日

④セントーリー

≪意志が弱く他人の言いなりになる≫

セントーリーは、ノーというのが難しく感じる人のためのものです。
他人から押し付けられるままになって、いじめられることさえあります。
小心でおとなしく受け身で、自分の意志が弱いことが多いのです。
他人を喜ばせようと気を使いすぎて、自分の意志で相手に協力するのでなく、
卑屈なまでの譲歩をしてしまいます。
そのような状態に不満を感じながら、対決する危険を冒すよりも、
自分の意志や使命感を否定する道をえらびます。

他人の事で疲れさせられ、自分を主張することをしらず、エネルギーが欠けているので
疲れやすい傾向があります。

<プラスの指標> 
出しゃばらずに、しかし自分のニーズも無視せず、喜んで奉仕する人に、
セントーリーのポジティブな面が見られます。
自分の意見を言い、それを擁護できるようになり、他の人たちとうまく交流できます。
自分の望むことが分かっていて、決心することでエネルギーを得て、他人の意見に左右されること無く
自分の道に従うことを知っています。 

0 件のコメント: