いらっしゃいませCoCoRoです

私たちは、心と身体と運気の全てが良い状態になることで、本当の幸せな人生を送れるのではないでしょうか? そこで、心の問題には「心のセラピー」、身体の問題には「レイキヒーリング」、運気の問題には「六爻占い」と 「パワーストーン」で、あなたが幸福になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。

旧ホームページをご覧になりたい方はhttp://old.cocoro-br.comにどうぞ。

2014年1月9日木曜日

おすすめの本です。

謹賀新年

年明けも9日間も過ぎたのにいまさらですが(笑)

今年もよろしくお願いします。

お正月休みの2日前に、常連さんがふらりと店に来られて、
「おもしろい本があるけど、読む?」と言われたんです。

ちょうど寝正月と決め込んでいたんで、「なにか本でも読みたいな~」 と思っていたところなんで
これはシンクロだと喜んでお借りすることにしたんですね。
内容は末期がんで亡くなって、奇跡の生還をした女性の臨死体験だと聞かされて
おもしろそうだな と期待して 読ませていただきました。

これが、 予想以上にヨカッタ!!

願望実現・自己実現、人生の指南書などなど
読まれる人にとっていろんな意味をもつ本だと思います。
個人的には、以前おススメした<神との対話>に匹敵する内容だと

題名は「喜びから人生を生きる」

喜びから人生を生きる! ―臨死体験が教えてくれたこと
喜びから人生を生きる! ―臨死体験が教えてくれたこと [単行本]

 


0 件のコメント: