いらっしゃいませCoCoRoです

私たちは、心と身体と運気の全てが良い状態になることで、本当の幸せな人生を送れるのではないでしょうか? そこで、心の問題には「心のセラピー」、身体の問題には「レイキヒーリング」、運気の問題には「六爻占い」と 「パワーストーン」で、あなたが幸福になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。

旧ホームページをご覧になりたい方はhttp://old.cocoro-br.comにどうぞ。

2014年4月7日月曜日

⑰ホーンビーム

和名:西洋しで
≪月曜の朝のようにやる気がおきない≫

ホーンビームは肉体的というより精神的な疲れのためのものです。
その日の仕事をやり終えることができるだろうか と自分の能力に疑いを持ちながら
目覚める人たち用です。
立ち向かうのが難しいと感じています。
通常はすべてのことをちゃんと処理しているのですが、それがあまりにも多すぎるように見え、
問題に取り組んだり、その日の日程をこなすのが難しいように感じてしまうのです。

ホーンビームが必要な人たちは、例えば試験勉強を一生懸命して、オーバーワーク気味だったり、
倦怠感があって生活に活性が無い状態にいます。
熱中することができず、ぐずぐずと引き伸ばしています。
睡眠をとってもリフレッシュできず、病気の回復期の場合は治る強さが自分にあるかを疑っています。

<プラスの指標>
その日の仕事に立ち向かえる強さと能力が自分にあると確信できます。
生き生きした心や活力、フレッシュな感じや自分からやろうとする気持ちが取り戻され、
ふたたび人生が楽しいものになります。
クリヤーな頭でエネルギーがあり、バランスが取れた状態で余裕をもって、
その日の仕事にとりくめます。

≪COCORO≫
欝な状態や、引きこもりの人にこのレメディだけで対処しないようにしてください。
むりにやる気・前向きな気持ちにさせるのは良い結果が期待できませんよ。 

0 件のコメント: