いらっしゃいませCoCoRoです

私たちは、心と身体と運気の全てが良い状態になることで、本当の幸せな人生を送れるのではないでしょうか? そこで、心の問題には「心のセラピー」、身体の問題には「レイキヒーリング」、運気の問題には「六爻占い」と 「パワーストーン」で、あなたが幸福になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。

旧ホームページをご覧になりたい方はhttp://old.cocoro-br.comにどうぞ。

2014年4月2日水曜日

⑮ホリー

和名:西洋ひいらぎ

≪ねたみ、嫉妬、怒り≫

ホリーは感情の起伏が激しく、心を閉じていても、残酷でときに暴力的に
なりえる人たちのためのものです。
しばしば確固たる理由もなく、内面で苦しんでいます。
彼らは、心を開いて愛することが難しいと感じています。

ホリーのネガティブな状態は、憎悪・ねたみ・嫉妬でいっぱいです。
無意識のうちに不安に悩まされ、疑い深く、攻撃的になります。
彼らは愛する能力に欠けているので、他の人たちに対して怒りをいだきます。

ホリーは自分の兄妹に嫉妬している子供に使うとよいレメディです。

<プラスの指標>
寛大な心を持った人で、見返りを期待しないで相手に与えることができるでしょう。
そのような人は、自分自身が問題を抱えているような時ですら、
人を愛して、無償の愛を与え、喜んで人と分かち合います。
内面の調和を保ち、他の人たちの成功を純粋に喜んであげることができます。

バッチ博士は「ホリーは普遍的な愛以外のすべてから、私たちを守ってくれます。 ホリーは私たちの心を開き、神の愛と私たちとつなげてくれます。」といっています。

≪COCORO≫
世の中や、社会に対して怒りを感じたときにもいいですよ。
誰かを攻撃したくなったらホリーで・・・。その誰かもあなた・・・ですよ。 

0 件のコメント: