いらっしゃいませCoCoRoです

私たちは、心と身体と運気の全てが良い状態になることで、本当の幸せな人生を送れるのではないでしょうか? そこで、心の問題には「心のセラピー」、身体の問題には「レイキヒーリング」、運気の問題には「六爻占い」と 「パワーストーン」で、あなたが幸福になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。

旧ホームページをご覧になりたい方はhttp://old.cocoro-br.comにどうぞ。

2014年7月12日土曜日

オルゴナイト

オルゴナイトとは、有機樹脂と無機材としての銅やアルミなどの金属、
そして水晶及び他の鉱物との組み合わせでできていて

ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変換し、
マイナスイオンを半永久的に発生させる「パワーグッズ」です。

電源不要で置いておくだけで空間からエネルギーを取り込み
オルゴナイト内をそのエネルギーが循環し続けマイナスイオンを
放出します。

パワーストーンの場合、普通は浄化やチャージなどのメンテナンスが必要ですが
オルゴナイトはその必要がありません。

オルゴナイト内では、常にポジティブなエネルギーが循環しているため
周りの空間も自分自身も浄化しています。

サイズが大きいほど効果が高くなります。
8L容量のバケツくらいのものだと天気を変えるほどのパワーがあるといわれています。
(すごいですね~!!)(笑)

当方にはそんな巨大なものはありませんが(笑) 
色々なサイズ・形で、手に持ちやすいものをとりそろえています。
ぜひ実際に触って、そのエネルギーを感じてみてください。

≪百聞は一見にしかず≫です。


オルゴナイトの名は「オルゴンエネルギー」からきています。

興味のある方は<オルゴンボックス>とか<ウィルヘルム・ライヒ博士>で
検索してみてくださいませ。


0 件のコメント: