いらっしゃいませCoCoRoです

私たちは、心と身体と運気の全てが良い状態になることで、本当の幸せな人生を送れるのではないでしょうか? そこで、心の問題には「心のセラピー」、身体の問題には「レイキヒーリング」、運気の問題には「六爻占い」と 「パワーストーン」で、あなたが幸福になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。

旧ホームページをご覧になりたい方はhttp://old.cocoro-br.comにどうぞ。

2014年7月14日月曜日

オルゴナイト 使い方

このオルゴナイトは底辺が約5,5センチ
高さが約4,5センチの円錐形です。

てっぺんに12ミリの水晶の丸玉を使っています

価格¥3,500




オルゴナイトの使い方:
☆冷蔵庫や電子レンジ、WiFi,配電盤などの電磁波が発生している場所におきます。

また冷蔵庫の中に入れておくと食品の質が良くなります。

☆土にオルゴナイトを埋めると植物の生育が良くなります。

植物の根元に埋めれば花がきれいに咲き、
木の根元に埋めれば、その木がアンテナの役割を果たし
オルゴナイトのエネルギーを周囲に広めてくれます。

土地が清まるので磁場の調整ができます(イヤシロチに)

☆水を清めるのでお風呂に入れたり、水槽に入れたりすると良いでしょう
 (高温のお湯はさけてくださいませ。 樹脂ですから・・・)

☆負の想念というのは、ある種のエネルギー情報であり、オルゴナイトは
そのエネルギーをポジティブに変換してくれます。

オルゴナイトを置いておくと深い呼吸がしやすくなり、
置いている空間(部屋など)の雰囲気が明るくなります。

特に色々な人の出入りがあるオフィスやお店にはおススメです。


★COCOROのおすすめ
体の凝り、痛み、など不調な個所をオルゴナイトでさすってみてください。
昨日と今日の写真のオルゴナイトはてっぺんの水晶の部分でさすると
かなり気持ちがいいですよ。
力を入れないで、さするだけでOKです。

凝りは「ほぐれる」というより「すーと流れて抜けていく」という感想の方が多いです。

これもゼヒ体感してみて欲しいですね。

0 件のコメント: