いらっしゃいませCoCoRoです

私たちは、心と身体と運気の全てが良い状態になることで、本当の幸せな人生を送れるのではないでしょうか? そこで、心の問題には「心のセラピー」、身体の問題には「レイキヒーリング」、運気の問題には「六爻占い」と 「パワーストーン」で、あなたが幸福になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。

旧ホームページをご覧になりたい方はhttp://old.cocoro-br.comにどうぞ。

2014年7月29日火曜日

オルゴナイト使い方・体験談

オルゴナイトを色々な角度で体験研究(?)してくださっている

青嵐さんのブログ http://ameblo.jp/pono-pono-1536/theme-10082910702.html です。

私より文章もうまい、おもしろいのでゼヒみてくださいませ。

「へ~!こんな使い方があるのか」と新たな発見があります。

女性には嬉しい美容に効果あり! という記事もありますよ。


 それから、COCOROには遠くていけない、けどオルゴナイトを見てみたいという方に

うちのオルゴナイトを置いてくださっているお店をご紹介します。

☆1店めは [ くま整体院 ] さん
高知市新本町1-13-5 Tel 090-2822-1332 駐車場2台あります。
ホームページはこちら

☆2店目は [ ブティック For You(フォー・ユー) ]さん
高知市本町3丁目5-4(天神橋通り商店街)
Tel&Fax 088-872-0098

お近くの方はぜひ寄ってみてくださいね



ハート・八角・ドロップ型
 今回のオルゴナイトはペンダントやストラップにできるタイプです。

大きさはだいたい500円玉より少し大きめ。

中の段のボトルタイプはさらに少しおおきめです。

    ストラップの紐の色も数色用意しています。

                     金具込みで各 2、000円です。
ボトルタイプ


ペンダントのネックレスチェーンは別売り

ステンレス製ネックレス  ¥980~

コットン蠟引きネックレス ¥150~
肉球

0 件のコメント: