いらっしゃいませCoCoRoです

私たちは、心と身体と運気の全てが良い状態になることで、本当の幸せな人生を送れるのではないでしょうか? そこで、心の問題には「心のセラピー」、身体の問題には「レイキヒーリング」、運気の問題には「六爻占い」と 「パワーストーン」で、あなたが幸福になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。

旧ホームページをご覧になりたい方はhttp://old.cocoro-br.comにどうぞ。

2014年11月1日土曜日

レイキ交流会

レイキ交流会のお知らせ。

ご無沙汰しております。
 久しぶりにレイキ交流会を行いたいと思います。

11月7日(金)19:00~
参加費¥2,000 タオルを1枚持参

参加希望の方はご連絡お待ちしています。

西之内

他所で学ばれた方も歓迎します。
また、レイキに興味があるけど・・・。という未経験の方の参加もOKですよ。

連絡はCOCOROまでお願いします。

0 件のコメント: