いらっしゃいませCoCoRoです

私たちは、心と身体と運気の全てが良い状態になることで、本当の幸せな人生を送れるのではないでしょうか? そこで、心の問題には「心のセラピー」、身体の問題には「レイキヒーリング」、運気の問題には「六爻占い」と 「パワーストーン」で、あなたが幸福になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。

旧ホームページをご覧になりたい方はhttp://old.cocoro-br.comにどうぞ。

2014年11月17日月曜日

つぶやき


豊かさとは、欲求が簡単に叶えられ、願望がひとりでに実現する経験のことをいいます。

豊かな「状態」でいると、じんせいの一瞬一瞬に、喜び、健康、幸福、活力を感じることができます。

この豊かさこそが現実であり、本来のあるべき姿なのです。

「豊穣で、無限で、富んでいるのが

わたしたちの本来の状態である。

わたしたちは、すでに知っているその真実を

思い出しさえすればいいのだ。」

    by ディーパック・チョプラ

0 件のコメント: