いらっしゃいませCoCoRoです

私たちは、心と身体と運気の全てが良い状態になることで、本当の幸せな人生を送れるのではないでしょうか? そこで、心の問題には「心のセラピー」、身体の問題には「レイキヒーリング」、運気の問題には「六爻占い」と 「パワーストーン」で、あなたが幸福になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。

旧ホームページをご覧になりたい方はhttp://old.cocoro-br.comにどうぞ。

2014年11月23日日曜日

㉒ オーク

和名:西洋かし

≪頑張りすぎる性格・思い込みが強い≫

オークは、本来勇敢で強く、信頼のおける人たちのためのフラワーレメディです。

そういう人たちが、内面の強さが衰えたと感じ、それに疲労が取って代わったときには
オークが必要です。

何が起こっても自分の疲れを無視して、やり続けるひとたちです。
強い義務感から、彼らは人のために役に立とうとし、良心的でたよりになります。

やるべきことがあると、忍耐強くやり続け、リラックスすることを自分に許しません。
非常に疲れていても粘り強く戦い続けます。

結果として、本来の強さが失われてくると、落ち込んでフラストレーションがひどくなり、
他のストレス症状にもつながるでしょう。

このような人たちは病気になっても、そのことを失敗と感じ自分が回復する努力を続けるでしょう。


<プラスの指標>
オークの人たちは通常は強い人で、家族や職場での大黒柱であることがしばしばあります。

驚くほどの忍耐力と持続性をもち、かなりのストレスに耐えられます。

オークはエネルギーを取り戻させ、じぶんの仕事だけでなく自分自身のことも気にかけて休憩をとったりリラックスする必要のあることに気づく助けになります。


≪COCORO≫

24時間、戦い続けないように(笑)

0 件のコメント: