いらっしゃいませCoCoRoです

私たちは、心と身体と運気の全てが良い状態になることで、本当の幸せな人生を送れるのではないでしょうか? そこで、心の問題には「心のセラピー」、身体の問題には「レイキヒーリング」、運気の問題には「六爻占い」と 「パワーストーン」で、あなたが幸福になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。

旧ホームページをご覧になりたい方はhttp://old.cocoro-br.comにどうぞ。

2014年11月3日月曜日

つぶやき


「ゆったりと寛ぎ、やってくるものは何でも受け入れよ。

あらゆるビジョンが、幸福なものも不幸なものも

美しいものも、喜ばしいものも恐怖を誘うものも

自分の心によって作り出されていることを思いだせ。」

    <チベット死者の書 サイケデリック・バージョン> より
   

0 件のコメント: