いらっしゃいませCoCoRoです

私たちは、心と身体と運気の全てが良い状態になることで、本当の幸せな人生を送れるのではないでしょうか? そこで、心の問題には「心のセラピー」、身体の問題には「レイキヒーリング」、運気の問題には「六爻占い」と 「パワーストーン」で、あなたが幸福になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。

旧ホームページをご覧になりたい方はhttp://old.cocoro-br.comにどうぞ。

2014年11月5日水曜日

つぶやき

神は、愛そのものだとか光りそのものだとか・・・。
(神を宇宙に置き換えての表現もありますね)

よくいわれています。

つまり、無条件の、無限の愛なんですよね。

ということは、神を信じようが信じまいが

褒め称えようが、貶そうが

どちらでも愛されていることになる・・・。

どんな自分でも、頑張っている自分も怠けている自分も

どちらも愛されていることになる。



ありがたい   ですね。


自分を良い悪いと判断し評価を下しているのは  自分自身・・・。

その評価の基準は どこからきてるんだろう???

おもしろい  と思いませんか?

0 件のコメント: