いらっしゃいませCoCoRoです

私たちは、心と身体と運気の全てが良い状態になることで、本当の幸せな人生を送れるのではないでしょうか? そこで、心の問題には「心のセラピー」、身体の問題には「レイキヒーリング」、運気の問題には「六爻占い」と 「パワーストーン」で、あなたが幸福になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。

旧ホームページをご覧になりたい方はhttp://old.cocoro-br.comにどうぞ。

2014年11月23日日曜日

㉓ オリーブ

和名:オリーブ

≪エネルギー不足≫

オリーブは個人的に困難な問題に直面して長い間緊張した状態が続いたときや、熱心に勉強した後、長く患ったり、誰かを看病し続けたりした後に心身共に消耗しきった人のためのものです。

このフラワーレメディは病気の回復期にも大変役に立ちます。

オリーブは、すべての力やエネルギーを使い果たして疲れ切って泣き出すぐらいの疲労困憊した状態が特徴的です。

すべての事が大儀で容易に疲れてしまい、精彩を欠いた日々になります。

こういう状態の人は、それまでは楽しめていた仕事や娯楽を楽しめなくなります。

たっぷりと睡眠をとる必要を感じます。
疲れすぎた結果、身体が普段のように機能していないかもしれません。

<プラスの指標>

力やバイタリティ、人生に対する興味を取り戻します。

オリーブのポジティブな状態の人は消耗しないで済み、自分の内なる導きに耳を傾け、
身体に必要なことが何かを認識できるようになるでしょう。

活動ができない時にも心の安らぎを保つことができるでしょう。

≪COCORO≫

安全、安心なスタミナドリンク・・・。

0 件のコメント: