いらっしゃいませCoCoRoです

私たちは、心と身体と運気の全てが良い状態になることで、本当の幸せな人生を送れるのではないでしょうか? そこで、心の問題には「心のセラピー」、身体の問題には「レイキヒーリング」、運気の問題には「六爻占い」と 「パワーストーン」で、あなたが幸福になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。

旧ホームページをご覧になりたい方はhttp://old.cocoro-br.comにどうぞ。

2014年12月19日金曜日

レイキ・霊授

レイキの回路を開く方法をアチューンメントとか伝授とかの表現をしますが、

レイキ療法の創始者・臼井先生は「霊授」というエネルギー伝授の方法で癒しの能力を与えられました。

当COCOROレイキスクールでは回路を開く方法をアチューンメントと表現し、交流会などで

体内レイキの流れを高めることを目的に「霊授」をさせていただいています。


今日、うちのスクールの生徒さんから交流会にはなかなか時間的に参加できない・・・。

でも「霊授」は受けたい、でも無料ではなかなか受けたいと言いづらい・・・との申し出があり

1回¥500ぐらいでどうかという話になりました。


当スクールの方、また他所でレイキのアチューンメントを受けられた方ともに

レイキの回路のメンテナンスのつもりで「霊授」を受けてみたい方は

遠慮なくおこしくださいませ。

時間は5分程度ですので予約などは不要です。

料金は¥500です。


0 件のコメント: