いらっしゃいませCoCoRoです

私たちは、心と身体と運気の全てが良い状態になることで、本当の幸せな人生を送れるのではないでしょうか? そこで、心の問題には「心のセラピー」、身体の問題には「レイキヒーリング」、運気の問題には「六爻占い」と 「パワーストーン」で、あなたが幸福になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。

旧ホームページをご覧になりたい方はhttp://old.cocoro-br.comにどうぞ。

2015年3月15日日曜日

チャクラ対応 オルゴナイト



各チャクラ用のオルゴナイトが完成しました。

ほぼ、コースターと同じなんですが(笑)

厚みが約12ミリとぶ厚くなり、各チャクラの色に仕上げました。
(この色を出すのに少々てこずってしまった・・・)

そして各チャクラ対応のパワーストーンの丸玉を3ケ入れました。

第1チャクラ用は赤色で石は赤メノウ。

第2チャクラ用はオレンジで石はカーネリアン。

第3チャクラ用は黄色で石はシトリン。

第4チャクラ用はグリーンで石はアベンチュリン。

第5チャクラ用はブルーで石はブルーレース。

第6チャクラ用はインディゴブルーで石はラピスラズリ。

第7チャクラ用は紫で石はアメジスト。

ハートチャクラの第4チャクラはピンクでローズクォーツでもご要望があれば可能です。


使い方は簡単!  各チャクラのところに対応するオルゴナイトを置くだけ。

レイキヒーリングを受けて頂いた方数名に、5分ほどモニターとして試していただいたところ、

おおむね好評でした。

価格は1ケ ¥3,000です     が、7ヶセットで¥18,000にします。

1ヶ分お得ですよ!


あっ!それから、オルゴナイトの使い方で最近好評なのがお風呂に入れて置くと

お湯がすごくまろやかになって気持ちいい。 ということです。

お湯をためるときに最初から入れて置くのがいいみたいです。

できれば、バラ型以上の大きさがおススメ。

ただし、ピラミッド型は先で刺さらないようにご注意くださいませ(笑)






0 件のコメント: