いらっしゃいませCoCoRoです

私たちは、心と身体と運気の全てが良い状態になることで、本当の幸せな人生を送れるのではないでしょうか? そこで、心の問題には「心のセラピー」、身体の問題には「レイキヒーリング」、運気の問題には「六爻占い」と 「パワーストーン」で、あなたが幸福になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。

旧ホームページをご覧になりたい方はhttp://old.cocoro-br.comにどうぞ。

2015年3月7日土曜日

㉚ スイートチェストナット

和名:西洋くり

≪極度の精神的苦痛≫

スイートチェストナットは、苦痛があまりにひどくて耐え難いときのためのものです。

バッチ博士は「我慢の限界にきていると感じ、希望が無く絶望している人たち」と描写しています。

それは極度の悲しみの形をとるかもしれません。本人はその感情に自分が破壊されたように感じるでしょう。

孤独でもの淋しく未来には全く望みがないと感じて憔悴しています。

このレメディが必要な人たちは、自殺は考えませんが神経衰弱になるくらい追いつめられています。  神に見放されたという感情があるかもしれません。

この状態は、誰かと死別した後や、何年にも渡って不満をいわず勇敢に困難な状況に耐えてきた後におこる可能性があります。

<プラスの指標>

絶望と落胆から解放されます。 外側の状況は変わらないとしても楽観的になれ、心の平和を得られるでしょう。

これは、より高い次元の力と内的なサポートを見出してそれを再び信じられるようになるようになることで、さらに助けられるでしょう。


≪COCORO≫

失恋の痛手にも・・・どうぞ!

0 件のコメント: