いらっしゃいませCoCoRoです

私たちは、心と身体と運気の全てが良い状態になることで、本当の幸せな人生を送れるのではないでしょうか? そこで、心の問題には「心のセラピー」、身体の問題には「レイキヒーリング」、運気の問題には「六爻占い」と 「パワーストーン」で、あなたが幸福になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。

旧ホームページをご覧になりたい方はhttp://old.cocoro-br.comにどうぞ。

2015年4月12日日曜日

オルゴナイト  特大コースター


 大きさ 25センチ×17センチ 厚み約1.2センチ

おおよそB5サイズです。





ガラスビンなどで水を良質なものにし(2リットルでやく30分ぐらい)

スマホを置いて電磁波予防

そしてお財布を載せてエネルギーの浄化
(お財布の布団が金運アップと某女性が言っていたような・・・)



枕の下にして寝ると安眠効果とストレス軽減が期待できます。

このサイズだと腰のあたりに敷いて寝ても良いと思いますよ。

腰痛の方にもおススメ。

あとお風呂に入れるのもおススメです。 この大きさだと少々大き目の浴槽にも大丈夫ですね。

台所に置いておいて、食材をのせてみるのも良いと思います。目安はやはり30分程度かな。

この特大コースターはコースター大(¥4,000)の5~6ケ分の容量ですが、

価格は¥15,000とさせていただきます。(お買い得!)

色はお好みの色で作りますのでご指定下さい。(あまり複雑な色は無理かもしれませんが・・・)

ご注文お待ちしております。m(_ _)m




0 件のコメント: