いらっしゃいませCoCoRoです

私たちは、心と身体と運気の全てが良い状態になることで、本当の幸せな人生を送れるのではないでしょうか? そこで、心の問題には「心のセラピー」、身体の問題には「レイキヒーリング」、運気の問題には「六爻占い」と 「パワーストーン」で、あなたが幸福になるようにお手伝いをさせていただければ幸いです。

旧ホームページをご覧になりたい方はhttp://old.cocoro-br.comにどうぞ。

心のセラピー

幸せになるための「心のセラピー」
望みどおりの人生を選び、思った通りに人生を生きることを妨げているのは、
自分で自分の可能性を制限する感情です。
私たちは決断力を感情にゆだねてしまうのです。
実際には感情は単に自分が感じていることであって、自分そのものではありません。
ですからその気にさえなれば、感情は簡単に手放すことができるのです。
感情に振り回されることから解放されると、私たちは感情に妨害されること無く、
自分の目的や望みを達成する行動をとれるようになります。(セドナメソッド より)


*なんとなく憂うつ *人間関係(親子・夫婦・友人など)

*過去の自分を癒したい *自信がない

*気力がわかない *眠れない・緊張・不安

*未来の方向性が持てない *産前産後の不安~子育ての悩み

*慣習を変えたい 

  
などの感情・心の在り方(心のくせ)を知り、認め、不要な「感情」を、
自分の可能性を制限する「抵抗」を手放していけるよう
<レイキ><バッチフラワーレメディ><リリーステクニック>などを
組み合わせておこなうヒーリング・セラピーです。

心から楽しんだり、笑ったり、輝いている自分を取り戻すために
お役にたてると思います。


  1回(約60分) 初回 \5,000 2回目以降\4,000 要予約(当日ご連絡いただいてもOKです)
       お問い合わせ・予約はこちら

 ☆≪こころのお勉強会≫もやっています。
   詳しくは コチラ